テンションが・・・

こんにちわー(^^)/ 金曜日なのですが、テンションがイマイチの私です。 仕事はとりあえずしっかりとやっていますけどね。 早めに家に帰りたいなーと かなりテンション低め。 帰って好きなアーティストのDVDでも観てテンション上げないとね。

今日の天気は良いけど・・・

おはようございます(^^)/ 今日は天気が凄く良くなるってよ。 こんな日が続くといいんだけど 天気予報では又数日後には寒くなるとかって 言っていた気がします( ;∀;) だったら程よい気温でいいなーと思いませんか? 寒暖の差は無い方が体調も良いしね。

乾燥対策

こんにちわ! 室内にいても乾燥が感じられるって・・・ 結構キツイデスね。 マスクとかもしているんだけど それでもどうしても乾燥は防げないので もう自分でしっかりと気を使ってケアしないと 本当に大変ですよ。 年と共に風邪とかも治りは遅くなりますから…

絶対に許せない!

こんにちわー! 千葉で外国籍の女の子が殺されてしまいましたね・・・ しかも裸で見つかったとか。 本当に怒りがこみ上げてきます。 なんで小さな子供をそんな風に出来るのかと。 酷いとかの言葉では絶対に足りない。 とっても可愛らしい子でしたよね。 犯人…

今後ね~・・・

こんにちわ。 月曜日ですが・・・ 会社に行ったら皆てるみくらぶの話で持ち切り。 だって、やっぱり海外旅行と言ったら てるみくらぶって言うのは多くの人が心得ているというか。 知っているし、使った事がある人はやっぱり多いしねー。 これからの海外旅行…

のんびり日曜日

こんばんわ!! 今日は天気が良くない1日でした。 雨もかなり降っていたし・・・ 雨となるととりあえず外に出るって言うのが 出来ないんですよね。 面倒だし、濡れたら嫌だなーと思ったりしますからね。 のんびりした日曜日でした。

週末になりますね

こんにちわ。 今日は晴れ。 1日良い日になるといいなーと思っています。 そして、お仕事も結構な感じではかどっているので 今日は嫌な日にはならなそうだしね。 良い週末を送れそうだなーと思っている私です。 少し鼻風邪っぽいので早めに治さないと。

肩凝りが凄いよ( ;∀;)

おはようございます(^^)/ 肩凝りが知らず知らずのうちに酷くなっている模様。 昨日お風呂で肩を回したりしていたんだけど 結構凝っているわ~と自分でも感じるほど。 そんな時はかなり凝っているって言うのが 今までのパターンなので。

負けちゃった( ;∀;)

こんにちわ。 なんてこったー( ;∀;) 野球、負けてしまいましたね。 やっぱり先制点を取られてしまったからかな?! でも、1点はすぐに返したのにね。 何だか凄く体の力が無くなったというか。 気力なしって感じの私になっています。苦笑

野球が気になります

こんにちわ。 さっき、10時の球形の時に野球を見ていたんだけど まだ0-0だったのですが・・・ どうなっているんでしょうかね。 すごく気になっています。 早くお昼休みにならないかなー。 まだまだ続いているはずだしね。 めっちゃ気になるわ。

乾燥凄い!

おはようございます('◇')ゞ 乾燥がひどい季節となっております。 私は唇と肌が乾燥しまくりで・・・ 保湿もしっかりとやっているつもりなんだけど それがイマイチなのか? それともそれ以上に乾燥が凄いのか? かなり困っている私であります。

最高の朝です

おはようございます! 10時を過ぎましたが私は完全におはようございますって 感じです。 こんな日があっても良いでしょう。 朝起きて、コーヒー飲んで 手元には大好きな蒸しケーキがあるっていうねー。 最高ですよ。 これじゃー太るわ~と思ったりしますけ…

気持ち良い1日でしたね

こんにちわ。 今日は朝から天気が良かったですね。 おかげ様でお洗濯も朝から出来て しかもスッキリ乾いてくれました。 こんな時期にコインランドリーへ行かずに 外で乾くなんてとっても嬉しい感じでした。 ずーっとこんな日が続くといいのにね。

寒い・・・

おはようございまーす。 今日は1日寒くなるようですね。 まだまだ寒さがあるとは・・・ あり得ないんですけど。 本当にあり得ないです。 もう、どうでもいいけどねーって言うか寒いの事態は 本当に嫌だけど でも天気は変える事が出来ないしね。 マジで寒い…

人生、頑張ろ

おはようございまーす!! 今日は火曜日です。 朝の天気がちょっとイマイチですが、 仕事が開始ですよー。 毎日元気に過ごしている私ですが 時々はテンションがガタ落ちの時も・・・ まあ、人間が生きていくってそう言う事ですよね。 良い時も悪い時もあるっ…

まだまだ寒いですね

おはようございます。 またしても1週間が始まりました。 春には程遠そうな朝の寒さにもううんざりとしか 言いようがないです。 毎週毎週、気温が下がりますてきな天気予報を 見ていると本当にテンションが下がりますねー。 どうにかならないものかとね。

ネイルしよ

おはようございます。 この時間なのにおはようございますって 遅いんですが でもまあお休みですからねー。 今日の予定はと言うと・・・ ネイルでもしようかな? 今日は時間がありますからね。 どんなデザインにしようか? 少し楽しみです。

今日は曇りかな

おはようございます!! 土曜日の今日です。 天気がとっても悪そうですね~ さっき起きたので朝はどうだったのか 判りませんが・・・ カーテンを開けた時のこの暗さ。 妙にいやな予感と言うか。 結構厳しいですよね。 休みの日のこの天気ってね(;一_一)

おやつが楽しみです。

おはようございます(^^)/ 今日も1日頑張ってお仕事しましょうねー。 仕事と言っても、私の仕事は微力でしかありませんが。 それにしてもしっかりとやらないとね。 そうそう、今日はおやつの時間に食べたいクッキーがあるんです。 頂き物なんだけど めちゃめ…

紫外線に注意

こんにちわ。 今日は日差しが結構強いですね。 3月は紫外線は少ないと思っている人が多いと思いますが 意外や意外! 結構な紫外線が今日みたいな日には 発生しているようですよ。 美白に気を使う人は日焼け止めを忘れずにって感じですねー。

仕事前に(^^)

おはようございます! お仕事が開始されました。 ですが、ブログが先って(;一_一) まだ私の手元に回ってこないので 今日の朝は少し仕事の余裕があるんです。 と言う事でブログです。 水曜日なのでまだまだ元気な私です。 今日も頑張りましょうね~。

BODYクリームが・・・

おはようございます! 乾燥するので体がとっても痒いです。 お風呂上りにはしっかりと BODYクリームを塗っているのですが ダメですねー。 朝も塗らないと寝て居る間に乾燥してしまうんですかね? それとも、BODYクリームが全然合わないのかな?

仕事終わったら即帰宅

こんにちわー!! 月曜日も後少しと言うか。 午後の仕事は後・・・2時間半ほど? 早く仕事が終わらないかなー? 今日は早く帰ってちょっと見たいTVがあるので。 天気も怪しげになって来たし、 マジで即効帰りたいわーと思っています。

嘘つきは誰だ?!

おはようございます! 今日は日曜日です。 森友学園の問題・・・ 何だか絶対に誰かが完全なる嘘をついている訳でしょ。 おかしな話と言うか、ふざけている話ですよね。 日本の上の人がそう言う事でいいはずないんだけどね。 自分の金儲けっていう気がね・・・

頭が少し痛いです

おはようございます。 昨日の夜、少し飲み過ぎてしまった私。 ストレス溜まっているわ~と。 まあ、家飲みなので別に誰に迷惑がかかるとかではないしね。 ついつい飲み過ぎてしまいました。 って事で、今日あいつもに泣くダルダルって言う感じ。 まあ、そん…

太るよ~

おはようございます(^^)/ この頃とにかく食べたい病と言うか。 食欲の秋とは聞きますが 今の季節って(-_-メ) ダメでしょー。 もう、本当に食欲が止まらずなんですよね。 どうしたら良いのか? 本当にこのままじゃマジで太ってしまう。 どうしたら良いのか?!

暖かさ求む!

こんにちわ(^^)/ 寒いですね~。 とっても寒いです。 こんなに寒くなるとは思いませんでした。 もう3月に入ったのにねー。 数日こんな日が続くんですかね? それは困るなーと思ったりして。 寒いのだけはもう要らないでしょう。

乾燥は怖い!

おはようございます。 この頃の乾燥は本当に半端ないですよね。 火事とかも多くなっていて、 昨日のニュースの中には土手焼き?をしていて 巻き込まれたと思われる男性の遺体が・・・ なんていうニュースをしていましたからね。 危ないので乾燥に気を付けな…

判らずですね。。。

おはようございます! 相変わらず金正男氏の殺害は謎って感じですね。 今度は秘密警察等も関わっているとか?! うーん。 何だか全然言っている事が違うというかね。 この事件の解決は出来なさそうな感じじゃないですか? 凄い大事件なのにね。

ニュース、しっかりして!

おはようございます。 北朝鮮の事件ですが、まだまだ謎多して感じみたいですね・・・ 何が本当で何が違っているのか? ニュースばっかりが目立っているけどね~。 しっかりとしたニュースを見たいというか。 知りたいですよね。 なすり合いとかいらないわ~。