傷つくこと。

最近ニュースで多い不倫気づかないけど身近でも多いのだろうかと考えます

私は誰かと男性を共有するなんてごめんです嫌悪感を覚えます

私はよくわかりませんが長く夫婦をやっていると相手に飽きてくるのでしょうか

でも浮気をしている男性は奥さんにも優しくなるという話しもありますから刺激がほしいだけでしょうか

子供が成長して家を出るとまた夫婦二人の生活が始まります

その過去に不倫をしていた相手と老後も円満に暮らせるでしょうか否です

ばれなきゃいいと考える方もいるでしょうが不倫をしている男性の半分以上は奥さんに気づかれていると思います

帰宅時間のうそや機嫌や会話の内容でご主人に関心がまだある奥さんなら気づくと思います

>>夫が不倫している?と思ったら

では女性は

ご主人は奥さんが不倫しても気づかないと思います服やバックを買ってもらえるような不倫相手なら服装が変わって気づかれるかもしれませんが外見に変化がなければ世のご主人には無理でしょう

まだ新婚の我が家でも私が日中何をしているか主人は知りませんし聞いてもきません長く夫婦をやっている家庭ならなおさら日中羽目をはずしてもばれないような気がします

子供がいない家庭なら不倫しても離婚しても関係ありませんがもし子供がいるなら離婚する気がないなら一度パートナーに関心を持っておしゃれして食事に出かけて会話をしてみて相手の粗ばかりではなく良い点を探しませんか

笑ってごまかして不倫の記者会見をしている芸能人の後ろに周囲にからかわれている子供たちや頭を下げている奥さんの気の毒な姿が想像できとても不愉快です