2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラの花でのんびり希望

こんにちわ! とっても良い天気になりましたね。 今日のこの天気の良さで、桜も開花と言ったところでしょうか? 我が家の方はまだまだサクラには程遠い感じですけどね。 東京は満開になりそうかなー? 川際の桜を見ながら何となくのんびりしたいなーと 考え…

お花見!

おはようございます。 もしかして、今週末は絶好のお花見チャンスですかね? 満開になりそうな。 去年はまともにお花見をする事は無かったので 今年は出来ると良いなーとね。 お花見♪ 今週末に期待して、お友達を誘ってみようかなー?!

お昼になるかな?

そろそろお昼になりそうな。 ってか、お昼になっているのかな? 私の順番になるにはもう少し時間がかかりそうな。 今日はお腹が空いたなー。 今日はコンビニ弁当なので ちょっと楽しみ。 いつもの自分の貧乏弁当とは違いますからねー。

お仕事始まるよ!

おはようございます! そろそろ仕事が始まるというのに なんで私はこんなにゆったりしているのでしょうか? しかも今日は新しく入る新人さんが来るって事なんだけど?! まだ見えないですけど? まさかまさかの遅刻? って、仕事しなくちゃ。

お昼ご飯の事

お腹が空いたよー。 今日は朝少々遅めの朝だったので、 ご飯を抜かしたんですよね。 なのでこの時間になったら急激にお腹が減って来たー! お昼ご飯は何にしようかな? ガッツリしっかり食べられそうですからねー。 とりあえず、カップ麺は定番で!笑

天気は良いけど・・・

おはようございます・・・ 寒いですねー。 天気はとっても良いんだけど、 気温がねー。 寒い日になりそうです。 曇りとかでも良いから、出来れば気温が上がってほしいと 思うのは私だけでしょうか? 動きもだいぶ楽になるんですけどね。

気分は最高!

昨日のオークションGET出来ましたー。 思っているよりも意外と安く購入出来たので 大満足です。 って事で、今日はかなりの寝不足の筈なのに・・・ とっても朝からテンション高し! 欲しいと思っていたものが手に入ったので 気分が良いです。 なんて単純な…

オークション待ち

こんばんわ。 今日はオークションで欲しいものがあるので この時間までPCを開いてTVを見ています。 いつもならベッドに入って寝る準備なんですけどね。 ま、明日は金曜日だし辛くても1日なら どうにかなりそうだしね。 今を楽しむかな('◇')ゞ

朝忙しい時には・・・

お昼になったよー。 今日のお弁当は何かというと、 オムライスです。 とにかく時間が無い時には私のお弁当は オムライス。 サラダだけコンビニで買ってね。 一応バランスが取れるからサラダは必要です。 お弁当作りも大変ですからね!

やる気ゼロの私です

皆さん、おはようございます。 休み明けの仕事って比較的いつもと同じことをしても キツイデスよね。 大丈夫だったのに今日は何だかきついわ。 早く仕事が終わらないかなーと まだ始まった明かりなのに思ってしまっています。 今日は私はやる気なし!

暴風注意報?!

おはようございます('ω')ノ 昨日は凄く風が強くて夜眠れないほどでした。 が、何となく朝って起きちゃうものですね。 休みだと思うから、いつでも眠れるって言う気持ちも 大きかったりして。 だから余裕な感じで朝を迎えられるんですけどね。

乾燥に注意!

乾燥していませんか? 加湿器を使っていますが、 ちょっと付けるのを忘れただけで凄く乾燥が判ります。 唇がすぐに乾燥するので それで気が付かされるというかね。 メンソレータムリップクリームが 愛用品です。 肌もきっと凄く乾燥しているんだろうなー。

朝の状況判らず・・・

気が付けば土曜日ですね。 遅めの朝だったのでびっくりしたのですが 昨日の夜は雨が降った感じ? ってか、朝まで降っていたのか? 起きたのが10時過ぎていたので 朝の天気がどうだったのか判らず。 とりあえず遅めの朝食にする予定です。 食べ終わる頃にはお…

金曜日ですが・・・

皆さん、おはようございます。 今日は金曜日ですね。 昔は良く花金とかって言っていましたが 確実に死語ですわー。苦笑 まあ、花金とは言っても特に何かって事も無く。 ちょっと寒そうなので早めに買えって 長風呂でもするのが良いかなーと 今は考えています…

届くのは明日かな?

今日は木曜日です! ネットで頼んだネイル用品が早ければ今日 届くかも。 いや、明日かな? いずれにしても週末にはネイルが出来そうなので とっても嬉しいわー。 今週末は3連休なんですね。 何にも気が付かず、そして何にも予定がなくですわ。

ネットでネイル用品探し

おはようございます! インターネットでネイルの用具を見つけていたら 昨日の就寝は夜中2時を過ぎていた様な? 今朝はとっても起床が辛かったです。 ま、でもとっても良い物が見つかったので 到着するまで楽しみ! 楽しみまでしっかりとお仕事しないとね。

晴れるかな?!

おはようございます。 今日は火曜日ですか。 天気が相変わらずイマイチな感じですが、 天気予報では晴れるって事みたいです。 大丈夫かな? 3月も中旬ですよ? もう、雪は降らないでしょう。 どんどん春に近づいていくんだからさー。

半袖就寝

おはようございます*1 寒い朝です。 と言っても、昨日の夜は寝て居る時に暑くて 半袖で寝る羽目になりました。 ってか、暑い原因は湯たんぽですよね。 昨日は要らなかったかもねー。 でも、朝は結構な感じで寒かったので そこはありがたいですけどね。 *1:+_+

日帰り温泉

こんにちわ。 日帰り温泉に行ってきました。 何だか今日は凄く混んでいてビックリ。 大広間がかなりの感じでいっぱいで。 私はギリギリで座席を取れましたけど タッチの差で次の人達は取れない感じで可哀想でした。 なんであんなに混んでいたのかなー?

すごーくまったり

こんにちわ。 少し晴れてきました。 かといって、お洗濯とか出来る感じでもなく。 今日は全くもって何にも出来ないので まったりDAYですね。 インターネットオークションでも見て 1日過ごそうかな。 そうだ!たまには音楽でも聞きながらですね。

5年前の今日の事

震災から5年ですか。 あっという間な気もしますが、震災に合われた方々にとっては 長いんでしょうね。 私はあの日、家の中で地震を感じました。 私の家は震度2とか3だったと思うのですが それでも凄く怖かったです。 東北の方々はその何倍もだし 津波もあ…

ある意味格差です

女医が逮捕されたとか? ニュースに出ていましたが、写真と素顔の違いが 凄かったのにとにかく驚きなんですけどね。 メイクもガッツリしてしまっていると スッピンの時の顔に原型を感じないというかね。 あり得ないんですけど。 女性のメイクは恐ろしいです…

なんて言う名前のぶどうだ?

おはようございます。 スーパーで買ったブドウがイマイチな感じです。 美味しくないって事は無いのですが、 まだ若いって感じかなー? 少しほおっておけばよいのかもしれないけど 痛み始めてきちゃうと困るしね。 食べてみたけどスッパイというか? 若干苦い…

雨が降りそうです。

おはようございまーす。 ちょっと寒いわー。 朝から寒いわー。 昨日は長袖シャツでも暑いくらいだったのに、 今日はジャケットも必要な感じです。 雨となりそうですが、嫌ですねー。 傘って、自分は良いけど意外と通りすがりとかは危険ですしね。

天気良し!

こんにちわ。 今日も天気が良さそうです。 天気が良いと、 とにかく動きが良くなるので嬉しいですよね。 寒いとどうしても暖かい場所に居たがってしまうし 何よりも体が言う事を聞きませんが 暖かいと逆に 体が勝手に動くと言っても過言ではない感じ。 暖か…

フリーマーケットをしよう!

こんにちわ。 フリーマーケットの時期ですね。 春になり始めると、天気が良い日も続くので フリーマーケット日和になりますからね。 私も結構不用品が溜まり始めているので 出そうかなーと思ったりして。 天気予報を見ながら予約しなくちゃ。 お友達も誘って…

ヤンキー漫画

最近ちょっとハマってしまっているのが ヤンキー漫画です。 お友達に借りて読み始めたんだけど 止まらない! ついつい読み過ぎてしまい時間を忘れてしまいます。 ま、面白いからいいんですけどね。 自分で買ってまでとは思っていましたが 買う羽目になりそう…

ありがたいけど微妙

某旅行会社からお得情報たるメールが届きましたー。 ハワイ旅行を3世帯の6人以上で申し込むと10万円引きだって。 スゴい! って、3世帯が行けるって言うのも凄いけど 6人以上って言うのも引っかかりますよねー。 子供は2人以上は居なくちゃいけないで…

勿体ないですよ!

おはようございます。 日本には空き家がとっても多いとか。 外国とかは、中古物件として人気もあるし 住みたいと言う人も多いようですが 日本はその逆みたいですね。 人が住んだ家よりも、新築で建てたい!って言う人の方が 多いようです。 こういうのって、…

だから今の状態なんだわな~

こんにちわ。 ご近所のおばちゃんからフキノトウを貰ったので 早速今日、おてんぷらにしよーって 朝から母が騒いでいました。 よいね~と思いながら私は出勤しましたが。 毎日ご飯の用意とか大変だろうなーとね。 主婦の仕事、私にはこなせなそうです。