2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喉が( ゚Д゚)

こんばんわ。 何だか少し喉の調子が良くないです。 乾燥しているのか? 元々、私は小さな頃からとっても喉が弱いんですよね。 扁桃腺が良く腫れて、熱が出たとかって母が言ってたしねー。 で、それが大人になってからもあったりして。 ま、熱は出なくなった…

ゲームにはまり中

こんにちわー!! スマホのゲームにハマってしまっている 私です。 もう、仕事をしていても気になって気になって しょうがないのです。 でも、勿論スマホなんていじってませんよ。 いじれないから気になるんです。 お昼とかは即効食べてゲームしてます。

朝ごはんが( 一一)

おはようございます。 今朝は、お気に入りのパン屋さんで買った あんクリームパンを食べたのですが・・・ やっぱり朝からあんこは重かった。 いや、生クリームも重かった。 胃が持たれる感じ。 今までそんな経験した事が無いのに、 やっぱり歳かなー?と思っ…

サングラス

おはようございます。 今日は目の調子がちょっと。 天気が良いので眩しすぎるというか。 かといって、通勤にサングラスをするのもねー。 ちょっと私には無理です。 たまに見かけますけどね。 まあ、それなりの理由がある人か オシャレ?さんなのか。

お休み終わり。

こんばんわ。 今日は食事の時間がかなりずれ込んでしまったので 夜ご飯は簡単にパンとコーヒーで済ませました。 既に歯磨きもしちゃったし、 後はいつ寝ちゃってもOKていう感じです。 うんうん。 明日からまた1週間が始まり! 頑張らないとね。

気温差が(=_=)

こんにちわ。 いや、こんばんわ。 今日は朝天気が怪しかったので 窓を開けて気温を確認すると・・・ 想像以上に生暖かい風が。 って事で、半袖で外出しましたがさすがに寒くなってきてね。 早めの帰宅となりました。 風邪をひいたら大変ですからねー。

英語が話せるって羨ましい

こんにちわ。 やっぱり英語力って必要ですよねー。 私も単語だけでもと思って、本を買って時間が空いた時に 覚えています。 ですが、大人になってしまうとその時には覚えても 後で忘れがち。 加えて、すぐに言葉が出てこない! やっぱり覚えるには小さな頃か…

寒さのせいで・・・

今日はとっても寒いです。 寒がりの私は勿論長袖。 クールビズとか言っている場合じゃない! こんな日に半袖を着ていたら即効風邪をひくわ~って 思っちゃったりして。 寒いですわー。 って事で、仕事の進みがイマイチ悪い私であります。

ドラマの事

おはようございます。 今日は水曜日です。 この頃夜は溜まっているドラマとかを見ているのですが 昨日はドクターカーを見ました。 面白いといえば面白いし、 まあそうですよね~と思うような場面もいっぱいあったりして(;一_一) しっかりと観ちゃってますけ…

天気が心配ですが

こんにちわー! 曇り空からちょっと晴れ間が見えそうな? いや~微妙かな? 今日は1日曇りかもしれません。 さて今週末ですが、久しぶりにお出かけ予定です。 ま、天気によってって感じですが。 梅雨時期は予定を経てても、天気によって大きく変わっちゃうの…

天気が崩れるようです

おはようございます。 今日は全国的に天気がハチャメチャのようですね・・・ いきなり崩れるって事もある様なので 今天気が良くても気を付けないといけませんね。 梅雨なので、一応毎日出勤の時には折りたたみ傘を持っていますが 出来るだけ使いたくないなー…

天気が心地よいです

おはようございますー。 今日は心地よい天気です。 というのも、気温は上がっているものの 日差しが無いのでとっても良い感じです。 ま、じとーっとした感じはありますけど。 半袖が心地よい感じがします。 とりあえず、コーヒーをいただきましょうかね。

何も考えてません。

おはようございます。 今日は土曜日です。 勿論お休みなので、とってものんびりと過ごし中です。 とりあえず、朝のコーヒーをいただき これから何をしようかと考えている私。 日差しも強いので、外はちょっとねー・・・ DVDでも見ようかなー?

ダメだ~

どうしても頭からロビンさんが離れないー! こりゃー重症だわと思ったりして。 久しぶりに芸能人にときめいてるって感じ。 まあ、いい年してですが(;一_一) いやいや、いい年でも良いー。 素敵な人は居た方が良いですからね。うんうん。

I LOVE ロビン

こんにちわ。 今めちゃめちゃ好きなのが CMにも出ているロビンさん。 って、HAWAII産まれ?とか。 めっちゃかっこいい! 半端なくかっこいい。 あんな人、本当に居るのかと思うくらい やっぱり芸能人ですよねー。 出会ってみたいわ~。

暑いでしょう。キット。

こんにちわ。 今日は暑いですね。 長袖シャツを着ていますが、ちょっと暑めです。 私が暑いと思うのだから、きっと他の人達は 半袖でも全然大丈夫だと思います。 むしろ、半袖でも暑いと感じるのかも? 今日の夜も寝苦しそうですかね?

お仕事が・・・

こんにちわ。 今日は火曜日。 まだまだ今週は始まったばかりって感じ。 なかなか1日が長くてね・・・ 天気も多いに関わりがあると思うのは 私だけなのかなー? 晴れていればもっとスカッとチャキッとお仕事が 出来ると思うんだけどね。

青タンですよ・・・( ;∀;)

こんばんわ。 今日思いっきり左足のすねをぶつけました。 自分の椅子の後ろに踏み台があると判っていた筈なのに 立ち上がってそのまま思いっきりガツン!とね。 半泣きを越えて、本当に無きそうになってしまいました。 久しぶりに痛かった~。

今日は窓開け無理だわ~

こんにちわ。 外は風があるので、窓を開けていても 結構な強風が・・・ ホコリとかも、入るから一瞬開けてから 即閉めちゃったりしています。 そうすると、結構家の中がじとーっとしているというか。 そう考えると、今日はイマイチな天気かな。

蚊に刺された!

こんにちわ。 今日はお休み。日曜日。 昨日、天気が良かったせいか? 蚊が居たようで、右腕を刺された—! 何か、大人になって蚊に刺された跡って 凄く恥ずかしくないですか? どんな生活してんだ? どんな部屋に住んでいるんだ?とかって思っちゃう。

暑いですわー

こんにちわ。 昨日の天気予報で、暑くなると言っていましたが ホントだわー。 暑いわー。 さすがに今日は私もアイスコーヒーを飲んでいます。 いつもはかなりの天気でもホットコーヒーなんですけどね。 暑さに負けてしまうほどの暑さの今日です。

乳がんって多いんかな?

おはようございます。 乳がんのニュースを見ましたが、 確か、北斗さんも生稲さんも乳がんでしたよね? 今回は海老蔵さんの奥さんもでしょ。 何だかやっぱり乳がんって多いんですね。 家系に居ると出やすいとかも聞きますが、 どうなんでしょうかね?

今日の1日は・・・

曇っている空を見ていると、どうも気分が良くないです。 朝なのに、夕方みたいなこの天気に 気分がやられてるー。 良くないぞーと思いながら、仕事に向かう私ですが これまた仕事が今日は大変な日でして(;一_一) めちゃめちゃ疲れる1日になりそうだと予感し…

ニオイの事

何だか今日は鼻詰まりです。 詰まっているというか? 何だろ? 詰まっていても、ニオイとかには敏感な私。 ニオイフェチとかっていう良い感じではなく なんでもニオイが気になるって感じのほうです。 因みに、雨が降った後のニオイはめっちゃ好きですけどね…

梅雨だからね・・・

おはようございます! 梅雨の時期はパッとしなくて嫌ですね。 天気が悪いと、どうしても気分もパッとしないというか。 遊ぶ日とかも、やっぱり晴れていた方が 嬉しいでしょ。 めっちゃ遊んだ気になるでしょ。 でも梅雨時はねー・・・ どうしようもないけどね…

月曜日ですからね~。

おはようございまーす。 天気が良くなりそうです。 今日の予定は・・・?! いつも通りの仕事です。 月曜日なので頑張らなければねー。 今週の予定は、今日で決まるって感じですからね! 皆で仕事分担をして仕事量を決めないとね。

梅雨かな?!

こんにちわ。 日曜日の今日ですが、パッとしない天気です。 梅雨もそろそろって事だけど、 毎日雨が降ると想像すると 本当にまったりしちゃいます。 お洗濯は大変だし、通勤も大変だしねー。 1カ月はそんな日が続くでしょ。 それが明ければ猛烈な暑さかー・…

スカパーの事

そういえば、この頃スカパーを 全然観ていないなーと思ったりして。 明日は無料放送がある日って事を さっき思い出しました! 何か良い番組を発見できると良いけど・・・ 毎月の料金も上がったし、もうやめようかなー? 塵も積もれば山となるって言葉があり…

乾燥中・・・

おはようございます。 今日は朝寒かったですね。 っていうか、今もなお結構な寒さです。 外に出て日に当たるとその日差しは強いのですが まだまだ6月かーってね。 そうそう、唇が凄く乾燥しています。 夜寝るときにコップに水を入れて枕元に置くと 良いと聞…

明日もお仕事ですからね。

こんばんわー。 今日のお仕事はすんなりと終わったというか?! 定時にしっかりと帰る事が出来ました。 もしかして、暇だったのか? って、今そう思ったんですけどね。 普通にいつものようにお仕事はしましたけどね。 明日はその分忙しそうです。 早めに寝よ…