2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事、疲れた~

こんばんわ。 お友達のお母さんが階段から落ちてしまったとかで 今日急に会社を早退していきました。 一人暮らしのお母さんなので心配ですよね。 その代わりに私が彼女の仕事もやってみたりして。 疲れましたー。 でも、急な事って誰もがあるからね。お互い…

フィギアの結果?!

こんばんわ。 何気にTVをつけたらフィギアスケートをやってきました。 羽生君がやっていて・・・ちょっと転んでしまい残念。 でも、今のところ1位です。 ですが、パトリック・チャン選手が今終わって・・・ めっちゃ美しいと褒められていますが、 どうな…

夜更かしのネタは?

こんばんわ。 今日は土曜日。 夜更かしがとっても楽しみですが 今日は面白そうなTV流行らないですねー。 どうしようかなー? 録画番組でも見て夜更かしかな。 では、片手に梅酒って事かしら。ぶぶぶ。 では、準備いたします!

週末は?!

はぁー・・・っと、 かなりのため息が出てしまっている私です。 金曜日が終わったので本当は嬉しい気持ちがあったりするのですが 今日はそうでも無かったりして。 だって、寒いしねー。 寒さが本当に嫌いなので週末に寒いと聞くと テンションが下がりっぱな…

仕事頑張ろー

おはようございます( 一一) 今日も一応は晴れですね。 しかしながら、風が吹いているのでその分ちょっとだけ 寒い感じがします。 体感っていう話ですよね。 ですが、寒い~って事も無いのでまあ秋の天気って感じです。 今日も1日頑張りましょう!

肩凝り下からピップを貼った

どうもー。 めちゃめちゃ天気が良いですね。 このところて気が悪かったのでまあ、肩凝りが凄くて。 一人で鏡を見ながらピップを貼りましたよー。 昨日ね。 効果があるのか無いのかは正直判らないけど 良い感じもして。 今日は天気が良いから動きも良いせいも…

自分の勝手でしょう

おはようございます。 火曜日の朝です。 ニュースを見て居たら 栃木の事件が出ていたのですが。 勝手な人ですよねー。 一般の人を巻き添えにした事件。 家庭の事情があったようですが、 でもそれは自分の都合でしかないですからね。 酷いです。

ストレスが溜まってる?!

おはようございますー! 今日も朝はとっても寒いです。 昼間の暖かさをちょっと朝に加えて欲しいと 全くもって意味の分からない妄想に入っている私。 時々は妄想最高!とまで思ってしまう私。 自分ながらに、ストレス発散場所を作りなさい!と 思っていたり…

朝、寒い((+_+))

おはようございます(*´ω`*) 朝の寒さが本当に嫌だわー。 これ以上に寒くなって行くかと思うと・・・ テンションが下がるどころではないわ。 本当にきついですねー。 外に出るって事がもう嫌。 明日の朝は更にテンションが下がっている事でしょう。トホホ。

お休み前なのに・・・( ;∀;)

こんばんわー( ゚Д゚) 眠いです。 昨日は夜中までドラマを観て居たのでかなり眠いです。 本当は今日の朝はゆっくり寝て居たかったのですが・・・ 結構朝早くから(多分9時くらいかな?)ピンポーン!って。 宅急便屋さんだったんですけどね。 まあ、荷物が到…

金曜の夜って・・・|д゚)

おはようございます。 日が出てきました。 晴れてくれるとよいですけどね。 今日は金曜日。 子供たちは夜更かしの日です。 ママも一緒に付き合う羽目に毎週なっているのですが・・・ 今日はちょっと眠くなってしまう感じが。 がんばらねばーです( ;∀;)

仕事の作業

おはようございまーす。 仕事が開始になりました。 ひとまず、私の所まで仕事がまだ回ってこないので スタートはもうしばらく遅くなりそうです。 これって、良いのか悪いのか? だって、その分終わり頃が結構忙しくなってしまいますからね。 朝は確かにのん…

暖かいです

おはようございまーす。 昨日に続いて今日も晴れの天気っぽいです。 嬉しいですよね。 昨日は汗ばむくらいの気温になったし 今日は朝がとっても暖かいし。 何だか嬉しいわー。 まずは天気って感じの生活リズムになっている私ですからね。

今日の天気、嬉し!

おはようございます。 昨日の天気とは打って変わって状態なので もうがてんやる気が違います。 今日は、朝から「仕事しよー!」と思いますからね。 天気によってこれだけ気分が左右されるって 私は単純だと思います。 でも、それだけ私にとっては大事な天気…

仕事ですけどね~

寒い! 今日も又とっても寒いです。 月曜日の朝がこうだと正直全く仕事をする気が無いです。 仕事を休みたいとさえ思うこの天気。 とは言っても、既に会社と言うこの辛さ。 やるしかないけど、全然エンジンもかからずのまま スタートしそうです。

明日は忙しいぞ!

こんにちわ! 休みが終わる~。 明日からは又現実だ~。 と、ちょっとあがいてみるものの しっかりと明日のイメトレをしている状態です。 明日は忙しくなりそうな予感がして。 先週の仕事の内容を考えると きっと忙しいんですよー。 やるしかないんだけどね。

休みなのになぁ

はぁーとため息が多くなっているこの頃です。 お休みだというのに、 何だかスッキリしない今日この頃。 旅行に行く事で解消されると思うのですが・・・ それがなかなか出来ずです。 ただ休みの日でおダラーっとしているだけって言うね。 つまらないです。

金曜日なので!

おはようございます!! 金曜日なので少々いつもの朝の下がり気味のテンションとは違っています。 今日1日頑張れば~っていう感じ。 寒いけどやるしかない! ひざ掛けさんをお供にしっかりとお仕事 頑張ってみます。 明日と明後日のお休みに向けてね。

さすがにまだね~

なんなのーこの寒さは。 朝いつもよりも10分近くもベットから出る事が出来ず でしたよ。 かといって、朝の時間は1分でも正直貴重。 それなのに、10分って( ;∀;) 寒すぎるんですよね。 でも、さすがにまだヒーターは使えないし・・・ 寒いのってお金もか…

恋愛ドラマ

おはようございます!! 昨日溜まっていたドラマを観たのですが・・・ 恋愛ドラマって正直最近面白くないなーと 思っていた矢先。 面白かったです。 って言うか、面白いです。 最初はうーんと思って見始めましたが、 これは夜の楽しみになりそうな感じです。

寒いわ~

おはようございます。 今日はここ最近にない寒さですねー。 いや~参った。 かといって、まだストーブとかは早いしねー。 まだまだ本格的に冬と言う季節にもなっていないのに。 秋が寒すぎるのかな? 今日は私は勿論長袖とカーディガン着用です。

天気がもう少しよかったらな~

今日も朝から半端ない天気の悪さ。 休みの日にこの天気って言うだけで正直 もうやる気をなくしてしまいます。 何をやるって事も無いけどそれにしても 休み中の天気はやっぱり大事でしょう! とりあえず、今日の予定は家! それしかないしね( ;∀;)

ネイルしよう!

おはようございます。 昨日の予想通り、今日は雨です。 結構降っているので、やっぱり1日雨だろうなーとね。 ゴロゴロ決定ですわ~。 と言っても、暇な時にはネイルに励もう! とりあえず、朝ごはんを食べてネイルでもしようかな。 時間制限が無いのでゆっく…

ゴロゴロに決定?!

こんばんわ('ω')ノ 雨が降り出してきてしまいました。 まあ、どこかへ行く予定も無いので 別に明日が雨でも良いですけどねー。 でも、雨になったら家で何をしようかなー? 明日のTV番組はどんなのか? まあ1日TVを見てゴロゴロかな。

まとまった休み欲しいわ~

こんにちわ。 仕事中なのにどうも張り切って仕事に集中できないです。 明日から3連休でしょ。 何をしよう。 ホントにやる事が無い。 とりあえずまとまった休みとかがあれば 海外旅行とかも考えるんだけどねー。 3日じゃーねー(;一_一)

傷つくこと。

最近、ニュースで多い不倫、気づかないけど、身近でも多いのだろうかと考えます。 私は、誰かと男性を共有するなんてごめんです。嫌悪感を覚えます。 私はよくわかりませんが、長く夫婦をやっていると相手に飽きてくるのでしょうか? でも浮気をしている男性…

眠気が・・・( ゚Д゚)

こんにちわ。 何だかボーっとしてしまっています。 お腹がいっぱいになったので、いつものごとく 今度は眠気が襲ってきています。 午後のお仕事は開始となっているのに 良くないぞ! 私! 頑張るのだー! と言い聞かせてとりあえず目を開けている状態です。

こんな天気じゃ・・・

こんばんわ。 今日は結構涼しめでしたね。 昨日、あんなに暑かったのに・・・ これじゃー体調を崩してしまうのは当たり前と言うかね。 体調管理をしようにも どうしようもないというか。 風邪っぽくなってしまうのはしょうが無い感じもします。

仕事無理~

どうも―こんにちわ。 今日はダラダラ。 その理由は?! とっても暑すぎるから。 こんなに暑くなるとは思っても見ず・・・ 普通にいつも通りに長袖シャツ出勤。 今日は無かったわ~と思いながら、本当にダルダルの1日を 過ごしてしまっている私です。

寒さ対策開始?!

おはようございます。 曇りかなー。今日は。 まあ、気温がほどほどなので曇りでも良いですが そろそろ季節的に足元が冷える時期になってきますね。 私は人よりもはるかに寒がりなので 寒さ対策が必要になってきています・・・ うーん。 まずはひざ掛けの登場…