2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなっちゃうからね

こんばんわー( 一一) 寒くて部屋の中に居ても鼻の頭が冷たいです。 って、もう寝ようと思っているのでヒーターとかも消しちゃったしね。 早くお布団の中に入らないと 寒くて眠れなくなっちゃんだけどねー。 とりあえず、まだこの時間だからと少し余裕な私。 …

仕事が順調です

こんにちわ。 今日は火曜日です! 朝から凄く動いていたので 仕事がほぼほぼ片付いたというか。 計画性が出来たというか。 良かったです。 昨日の夜、今日は大変だろうなーと思っていたのですが 意外とすんなり解消されて嬉しいです。

今日のお茶は・・・

こんにちわ。 ちょっと風邪っぽいので、今日はお茶ではなく ゆずはちみつを飲んでいます。 今日は2本飲んでます。 ひとまず喉とかも潤しておかないとと思って。 風邪をひいたらお仕事に支障が出るし 何よりも周りの人に迷惑になってしまってしまいますからね…

予定が崩れちゃったので('◇')ゞ

ふぅー。 今日も1日が終わりましたね。 今日は、雨が降る中お出かけをしてきました。 で、予定では夕方帰ってくるつもりが・・・ 結局9時を過ぎていてねー。 それからお風呂に入って今の時間になってしまったっていう感じ。 明日は月曜日なのに困るわ~。

雪、溶けるかな?

こんにちわ!! 今日は晴れましたねー。 良かったわ。 昨日積もった雪はきっと今日溶けてくれるかな?と。 ダメかな? 道の端とかに積もっているのは良いんだけど さすがに道に雪があると夜凍りますからね。 それが怖くてね。恐ろしいです。

寒いよ~

こんにちわ。 指先がどうしようもなく冷たいです。 手持ちのホッカイロがとっても役に立っています。 さすがに今日は暖房がガッツリと入っていますが 指先にまで暖房の暖かさは届かず・・・ 冷え性の私にはいよいよ辛い季節となって来た事を 実感しています…

祝日!

こんにちわ! 今日はお休み。 しかも勤労感謝の日ですって! あれー。 私達、お仕事人はのんびりしないとねー。 感謝してもらわないと。 って、誰によ?! 自分に感謝って感じですかね。 いつもの疲れをこの休みを使って しっかりと体を休めましょう。

BIGBANGのDVD

おはようございます。 昨日お友達に借りたDVDは・・・ BIGBANGでした。 いやー素敵! とっても素敵! これはハマるわーと思いながらとりあえずまだ 途中までしか観て居ません。 明日はお休みなので朝から観れるなーと思ったり。 かっこいいですよ…

DVDなんだろ?

こんばんわー( 一一) 今日はお友達から借りたDVDを見たいと思っています。 とっても面白いから見て—と渡されたのですが・・・ この間買ったとか。 そんな最近のDVDを見て私は付いていけるのかどうか? とりあえず、いつ見れるか判らないよーって 言っておい…

時計が無い!

おはようございます。 数日前から、時計が見つかりません! 何処を見つけても無い! どういう事? これ以上何処を探せばよいんでしょうかー? マジで困るわー。 BAGの中にあるのかと思って探しているけど 無いしねー。 どこかに置いてきちゃったのかなー…

ポテチ最高

こんにちわ。 夕方? まだ昼? どっちでも良いですが、私はとりあえずお菓子を食べ中です。 ポテチってどうして止まらなくなってしまうのでしょうか(;一_一) 凄い食べてしまって。 お菓子って休みの日のお供に欠かせないモノとなっている 私の生活です。

流行語大賞

流行語大賞がノミネートされたようですねー。 何だか本当に良く判らない感じ(;一_一) 勿論、言葉とかは知っていますが それにしてもなんだかねーって感じに思ったりして。 何が選ばれるのか知りませんが イマイチのノミネート達って感じが 私はしましたけど…

安心出来る事と出来ない事?

おはようございます! 今日は木曜日です。 とりあえず、温かくなりそうなので ちょっと安心中。 それとは逆に安心出来ないのは 次期大統領のトランプ氏ですよねー。 どうなってしまうのかね。 何だか今の世の中ってどうなっているのか本当に 判らないです。

11月も半ばです

おはようございます! 11月も半分終わりなんですねー。 後1か月ちょっとで年末ってなんだか考えられないというか。 毎年そんな状況ですが、 1年って考えてみると早いですよねー。 アッという間に過ぎて行く感じがします。 かといって、毎日が早いかと言…

人に迷惑をけけてはダメ

親からの教えで他人に迷惑かけたらダメと言われ自分なりに気を付けてきたつもりです。 不倫相手の配偶者が気の毒で仕方ありません。 本人達の言い分もあるんでしょうが、絶対言えることは傷つく人がいるということです。 傷つく人がいるということは、他人に…

めっちゃ疲れた

こんばんわ('ω')ノ 今日は火曜日ですかね。 曜日感覚が無くなっていました。 と言うのも・・・ 仕事を集中していたので何だか疲れちゃって。 金曜日のような疲れが発生中です。 まだまだ金曜日までには程遠いのにね。トホホ。

早く帰ろう!

こんばんわ。 今日はねむいぞー。 とっても眠いです。 だから早く帰って寝たいです。 月曜病っていう嫌な感じですよね・・・ なんでもやる気がないというか。 どうしようもない感じ。 とにかく家に帰りたいです。 暖かいお風呂が恋しいわ~。

最高の休みの過ごし方

おはようございます。 今日はお休み日曜日ですねー。 何をしようかと思っていますが とりあえず大好きなアーティストのDVDを見ます。 今日はこんな感じで1日を過ごしそうな感じ。 良いでしょう。 こんな日があっても良いでしょう。 というか、こんな日が無…

夜は寒い!

こんばんわ。 寒くなってきました。 ちょっと窓を開けたらなんなんこの寒さ的な。 嫌ですねー。 今日は休みだったのでただ1日ゴロゴロしていたので 外の状況が良く判らなくて。 昼間はかなり暖かそうな感じがしたんだけどねー。 すっかり冬ですねー( ;∀;)

今日は・・・

おはようございます。 朝は寒いですね。 でも、今日は朝から雨なので気温はそうでもなかったというか ま、勿論寒いですけどね。 数日前に比べればまだ全然良いんじゃないの?と 思ってしまうほどです。 今日は金曜日。 お休みに向けてお仕事頑張ろー!

雨になりそうです

こんにちわ。 天気が悪いくてちょっとテンションが下がり気味です。 この天気だしね・・・何となく嫌だわ もしかしたら今日は雨が降るかもしれませんね。 そんな天気予報でしたっけ? まあ雨が降るって事で。 傘持ってきたかなー?!

BIGBANGのチケが・・・

わおー!! BIGBANGのチケットが当たりましたー。 ようやくって感じで。 って事で、ライブに行ける事となったわけです。 これは嬉しいよー。 めちゃめちゃ嬉しいよー。 まだ先ですが、とっても楽しみです。 それまで仕事が頑張れそうですわ。!(^^)!

可愛い子ってどんな子?!

こんにちわ。 女性って、やっぱり細い人が人気があるんですかね? 私的にはぽっちゃりさんの方が絶対に可愛いと思うのですが。 勿論、おデブちゃんになっちゃうのは良くないかもしれないけど・・・ あんまり細いのは病気っぽく感じて。

早く帰ろー。

こんばんわ。 大分暗くなってきてしまいました。 何だか嫌ですねー。 の天気を体感しているだけで何だかとっても暗くなるというか( ;∀;) とにかく嫌です。 もうそろそろ仕事も終わりとなりますが 今日は早く家に帰って暖かいお風呂入りたいなーと 思っていま…

楽しい事って?

こんばんわ! 日曜日が終わりそうです。 と言うか、正直後は寝るだけって言う状態です。 何だかパッとしない日が続いているので 楽しい事が無いかなーと思ったりして。 驚きの楽しい事って何だろうな? ストレス発散もしたいしね。

寝る事は大事ですよ

こんばんわ。 昨日は風邪薬を飲んだらあっという間に寝てしまいました。 たまーに飲む薬って本当に眠気が襲ってくるのが 凄くないですか? おかげで大分楽になりました。 やっぱり睡眠が大事って事が良く判ったりして。 今日も休みの前の日ですが早めの就寝…

お休みねー(;一_一)

こんばんわ。 今日は木曜日だったんですねー。 明日もう1日行けば学校が又お休みかー。 嬉しいのか悲しいのか? 悲しいという表現もおかしいですが。 騒がしくなるので意外と大変なんです。 時々のお休みはありがたいけどねー。 と、ママの少々の愚痴です。

お仕事はすべきものだしね!

こんばんわ! 今日も1日とっても頑張って働きました。 働くから遊びに行けるっていつも思いながら 頑張っている私。 ま、私だけではなくきっと多くの人がそう思って 仕事をしているんでしょうねー。 生きて行くって大変ですよね。

肩凝りの事

こんばんわー。 寒くなってきているので肩凝りが出てきたー! これは困る—! でも毎年の事で、どうしようもないー! って言うね(-_-メ) 肩凝りの辛さは、肩凝りがする人にしかわからず。 腰痛は経験した事はほぼ無いのですが 肩凝りは本当に慢性化しています…