2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物待ち

こんにちわ。 今日のお仕事終わりです! で、5時を過ぎたのになんで会社にいるんだろうかと。 それは配達物の受け取りを仰せつかったので(;一_一) 時間外って事になるので、ブログを書いていても良いでしょうと。 むしろ、他にやる事は無いしねー。 早く着…

仕事しなくちゃー。

おはようございます。 仕事、そろそろ始まります。 それなのにちょっとエンジンのかかりが悪い私です。 ぼーっとしている感じ。 今日は鼻もめっちゃ詰まってしまっているので マスクが必須。 けだるさ満載の私の今日です。 はぁー・・・

気温差が凄いです

こんばんわ。 今日は雨が降ったのにとっても蒸しました。 ですが、さすが夜。 あっという間に気温が下がり・・・ の時間は半袖だと結構寒いと感じます。 嫌ですね。 この気温差が。 これからもっともっと寒くなるのに 耐えられなさそうですよ。

ダルイ!

こんにちわ。 午後の休憩までにはまだ時間があるのですが 何だか今日は天気が良すぎてだるいわ。 暑くてだるいわ。 朝晩が結構寒くなってきているのに 昼間これだけ暑いと体調を崩しがちですよー。 困りますよね。 週末までにはまだ何日もあるので体調管理を…

睡眠は完璧

こんにちわ! 今日は月曜日です。 月曜病とも言われる朝のダルダルさが 今日はあまりなかったです。 昨日良く眠れたからかな? 最近よく眠れます。 良い事ですが、逆に眠り過ぎて眠いって言う現象も 起こっていたりして。 適度にしておかないと休んでいるの…

何しよう((+_+))

おはようございます! 日曜日です。 足のネイルがかなりボロボロなのでどうしようか考え中。 ジェルをやるにはちょっと時間がかかるし・・・ 何となく今日はそんな気分ではないというか。 天気が凄く良いですからね。 今日は外日和て感じもするので。

気温が違いすぎるよー

こんにちわ! 何だか今日は気温が上がりましたねー。 昨日までの気温とは比べ物にならない程の気温。 全く何と言っていいのか?! だって、昨日までの気温だったらこたつは必要だし 下手したらひざ掛けも登場て感じだったんだけど。 今日の気温となると完全…

そろそろ準備しないとかな?!

こんにちわ。 仕事をしていると、今日は足元が凄く寒いです。 そろそろ職場では レッグウォーマーが必須になってくるかもとね。 女性はスカートだからどうしても足元が寒いんですよね。 小毛布を持って行って使っている女子社員がほとんど。 ま、皆若くない…

こたつを作ったら・・・

こんばんわ。 今日は朝からこたつづくり。 で、快適になりましたー! やっぱりこたつは最高ですよね。 で、何をしたかと言うとやっぱり最初はお昼寝でしょう。 明日は仕事だというのに、お昼寝をしちゃった私。 勿論、夜は絶対に眠れそうもありませんけどね(…

こたつを作らなくちゃ!

おはようございます! 朝はだいぶ寒くなってきましたね。 まだこたつを作っていないのですがそろそろ作らないとかなーと 思ったりしています。 冬の暖房器具って、結構私は使いますが (寒がりなので) やっぱり一番活躍してくれるのはこたつですよね。 休み…

早く帰ろ。

こんにちわ。 お仕事が終わりそうです。 今日は5時半までなので後本当に少し。 仕事が終わっていないのにブログを書いている私。 だって、もう自分の仕事は終わったので。 かといって、時間は時間なので帰宅するわけには行かないんです。 早く時間が過ぎて…

鼻がぐずぐず・・・・

こんばんわ!! 寒いです。 風邪でもひいたのかなー?と思ったりして。 でも、鼻風邪とかだったら長くなってしまいますからね。 それだけは避けたいと思ったりして。 花粉だと信じたい感じ。 花粉もかなり厄介だとは思いますけどね。

雨だとね・・・

こんばんわ! 外は雨です。 大きな台風が来ているようですが。 とりあえず、昨日はめちゃめちゃ良い天気だったんですが。 今日は、午後からずっとと言っていいほど雨です。 土砂降りって感じでもありませんが とりあえず降っています。 天気予報は明日も雨。…

お昼ですね・・・

今日は二日酔い気味です。 何だか頭が痛くて。 風邪と思ったり、はたまた二日酔いと思ったり。 後者の方が絶対にあっていると思うわー。 昨日、久しぶりに飲んだのでそれが原因でしょう。 まあ、お休みが続くので嬉しくってねー。 一人のみですが。

体調管理は大事な事です

こんにちわ。 風が心地よく気持ち良いです。 朝のうちは寒いと感じましたが やっぱり動いていると暑いです。 まだまだ半袖ですね。 って、気が付けば今週は3連休だったんですねー。 ゆっくり休めそう。 季節の変わり目にはしっかりと休養をしないとね。

暑くなって来た~

こんにちわ。 お昼ご飯を食べてお腹がいっぱいなのに 心地よい感じで晴れてきました*1 今日は曇りの天気予報だったはず。 朝晩の冷え込みを考えるとどうしても長袖と思って しまうのですが 今日みたいに急に晴れになるとまだまだ日差しは強いです。 *1:+_+

お昼寝したいなー

こんにちわー!! お腹がいっぱいになったので、いつものごとく?! 今の時間は眠気が襲ってきます。 特に今日はとっても心地よい天気。 寒くも無く暑すぎずでねー。 誰かクッションくださーいって感じ。 心地よい睡眠が出来そうですよー。

パラリンピックの事

なんだかさー パラリンピックのTV放送が少なすぎると思います。 メダルを取ったところだけの放送とか多くないですか? なんだか納得いかないわ~。 なんでオリンピックはあれだけ夜中とかもやっていたのに パラリンピックはやらないの? そして、応援も少…

まずはお仕事!

おはようございます! お仕事開始まであと少し。 とりあえず、コーヒーを飲んで仕事モードに切り替えなければ。 今日は忙しいんですよねー。 しっかりと頑張らねば。 今週末は3連休になりますからね。 何をしようかなー?ど、それも考えなくちゃ。

お買い物へ行ってみよう

おはようございます。 ちょっと足を延ばしてお隣の県までお買い物~。 まあ、我が家自体が県境的な場所にあるので お隣の県と言ってもそれほど遠くは無くて。 むしろ、県内の端の方が遠いって感じ。 気分転換に行ってこようかなとね。

パン好きだわー。

こんばんわ! お休み初日、何をしていたかと言うと・・・ お昼にパンを買いに行ってきました。 どうしてもフランスパンが欲しくてねー。 焼きたてが良かったので、お昼のタイミングを見計らいました。 おかげでとっても美味しい焼きたてフランスパンをGET…

ビックリでした!

こんばんわ。 今日は妹の中学生の時の同級生に会いました。 私は全然分からなかったのですが、 妹のお友達が声をかけてきてくれてね。 それであぁ~!ってなって。 すっかり面影が無くなっていたというか?! ちょっと太ってしまっていたので。

今日の夜は楽しみ♪

こんにちわ。 今日はお友達と夜ご飯の予定です。 本当は明日の予定だったんだけどちょっと都合が悪くなっちゃって 今日になりました。 楽しみだな~。 とりあえず、和食を中心としたお店に行こうと思っています。 事、とりあえず頑張ろーっと。

寝れたのか? 寝れなかったのか?

こんにちわ! 今日は水曜日?ですよね。 何だか今週は月曜日から気が重かったので もう何日も働いている気がしていたのですが まだ週の真ん中でした(;一_一) とりあえず、昨日はとっても早く就寝。 良く寝た―!と言いたいところですが 寝過ぎてしまい? 夜…

眠い!

こんにちわー。 眠い時間です。 だから、ブログを書いて気晴らし・・・と行きたいところですが 全然気晴らしにはならなかったりして。 眠いよー。 めちゃめちゃ眠いよー。 子供じゃないんだから、耐えられるでしょうと思うでしょ? 眠気って言うのはなかなか…

だんだんと無理かなー?!

お風呂に入った後、夏はドライヤー要らずだったのですが 最近はボチボチ使う様になっています。 お風呂に入る時間帯によっては 寝るまでに乾かなかったりしてね(;一_一) そんな時期になってきてしまったかーと考えると 何だか夏が恋しい感じもします。

オークションに参加中

どうもー。こんばんわ! さて寝よう!と思っている矢先、登録してあった オークションが終了マジかと言う事で・・・ とりあえず、入札をしてみました。 落札できるかどうか? 後10分ほどなのですがドキドキ。 オークションの入札は久しぶりですからねー。 ど…

昨日の睡眠は・・・

こんばんわ。 今朝、何となく気が付いたのですが 口を開けっぱなしで寝て居た感じ。 舌は乾いているし・・・ 喉もちょっと痛いし。 風邪っぽくて鼻が詰まってるのか 花粉なのか判らないけど、 口を開けて寝ている状態って間抜けですよねー(;一_一)

お休みはどうしようかな?

こんばんわー!! 夜のブログは久しぶりな気がしますが・・・ お仕事お疲れ様ですー。 金曜日が終わりましたね。 明日と明後日はお休み。 しっかりと休みたいです。 でも、ニット帽が欲しいので買い物に行こうかなーとも 思ったりして。

体調管理出来てる?

おはようございます! 今日から9月。 季節は秋と言うべきか? 今日もめちゃめちゃ気温は上がりそうですけどね。 暑い時と寒さを感じる時バラつきがあり過ぎて 体調管理が難しいです。 今日は半袖でお仕事頑張っていますけどねー。