2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都知事選の結果って?

こんばんわ。 都知事選、どうなったんだろう?と チョット思いましたがかなり投票率が悪かったみたいですね。 その中で誰が選ばれてもっていうねー。 結局、誰も良いと思う人が居なかったって感じでしょ。 切ないですねー東京。

賛否両論

ポケモンGOで結構色々なところで 賛成派と反対派の意見が分かれているようですね。 ま、当たり前の話ですが。 ただ、やっぱりやっている人達は マナーは絶対に守らなくちゃって言うのはありますよね。 住宅地に入り込んだとか 本来立ち入り禁止の場所に入っ…

ポケモンGOの事

こんにちわ。 夜はポケモンGOの話ばかりですね。 何が楽しくてみんなあんなにハマっているんでしょうか? 私には全く理解不能です。 やり始めてしまうときっと めちゃめちゃ面白いのかもしれないけどねー。 現状では、判りません。

水着ね~

こんにちわ。 暑くなって来た~。 めちゃめちゃ暑くなって来た~・・・ こりゃー今日はプール日和ですね。 女子は毎年の水着選びがとっても大変ですよね。 でもそれも又夏の楽しみというかね。 良いですよね。 とはいえ私は、そんな歳を超え水着を着る事すら…

今日はだら~

こんにちわ。 何だかとっても眠くなってきました。 まだお昼だというのに、凄く眠いです。 昨日夜更かしし過ぎたからなー。 自業自得。 今日は予定がなんも無いから ちょうだらーっとした生活を送り中です。笑 午後もこの生活は続きそう。

金曜日です

おはようございます! 今日は金曜日。 今日だけお仕事を頑張れば又週末になります。 今週は1日出勤が少なかったから 早かった気もするなーと。 その代り、意外と来週が長く感じるかもね。 特に暑くなれば余計ダルイ1日になるしねー。

大人のいじめ

ちょっと小耳にはさんだ話ですが・・・ 大人の職場でのいじめってやっぱりあるんですかね? 私は因みに過去、経験した事はないので 判らないのですが。 知っている子?が、いじめにあっていそうって言う話が 飛び込んできてね。 挨拶してもシカトって言う程…

汗、嫌い(;一_一)

こんにちわー!! 暑いと毎日何回言うんだろう。 昨日は、学校の会議があったので夜久しぶりに 出たのですが 駐車場が狭いという事もあり親は車は禁止。 徒歩で向かったので着いた頃には汗だく・・・ 本当に参りました。 汗をかく夏は嫌いじゃー!!

健康茶の事

こんにちわ! 今日も暑いです。 最近、普段飲むお茶を変えたせいか? 夜中トイレに起きる事がとっても多いんです。 だから、かなり寝不足気味。 利尿作用があるお茶って事かな? ありがたいような? 勘弁してほしいような? 微妙な健康茶です。

ダメだ~暑い

こんにちわ。 そういえばっていう感じですが、 梅雨は明けたのでしょうか? まだですよね? それなのに、今日はめちゃめちゃ暑い。 半端なく暑い。 さすがに外に出ようという気持ちが無くなるわ・・・ 家でエアコンの空気で涼しんで居たいと思ってしまう私で…

焼き鳥食べたいなー

こんにちわ。 何となく、どうしても焼き鳥が食べたい! 焼き鳥と言ったら? やっぱりビールですが・・・ う~ん、一人ではちょっと無理。 さすがに連休だしなかなか誘いずらい・・・ 持ち帰りって事で焼き鳥を買い物しに行こうかな?

オシャレな子供ちゃん

こんにちわ。 今どきの子供ちゃんたちって凄くオシャレですよね。 ちびちゃんになればなるほどそのオシャレ感が増すというか。 まあ、めちゃめちゃ小さい子は親のファッションセンスって事に なると思うのですがビックリしますよ。 今日、オシャレな子を観た…

モニタリングの続きを観よう

こんにちわ。 昨日、モニタリングを超面白く見ていたのですが 途中でお友達から電話。 慌てて録画状態にしました。 って事で、今日は録画しておいたモニタリングを見るのが とっても楽しみ! 早くお仕事が終わってほしいです。 うんうん。

モニタリング面白い!

こんばんわー!! 今日は早めにお風呂にも入ってしまったので 既に寝る準備。 と言うか、TVを見ながらまだ寝ないですけどね。 で、モニタリングを見ているのですが・・・ めちゃめちゃ面白いです。 でもちょっとキツイ話もあったりして。 家族の話って重い…

毎日眠いです

こんにちわ(^^)/ と、とっても元気そうですが今日はマジでまずいです。 昨日、張り切って寝ようと言っていたのですが 寝る本当に直前に友達から電話。 まあ、考えてみれば22時前なんだから普通にかけてきますよね( ;∀;) 私は昨日に限って寝たかったのに・…

早く寝よう!

こんばんわ。 眠い! めちゃめちゃ眠い。 昨日はちょっと寝るのが遅かったので寝不足気味の私です。 今日はもう、既に寝る準備が出来ている状態です。 うんうん。とっても良い感じ。 子供ちゃんみたいに、今日は早寝をしちゃいますかねー。

いつもの月曜日より元気です

おはようございま~す。 月曜日なので、本来だとダルダル状態ですが とりあえず今日は元気です。 天気が良いので、まず元気。 そして、夏休みが思っていた以上に取れそうなので これまた元気! 今日は1日お仕事が頑張れそうです。

日曜日が終わります

今日の1日は結構早かったです。 朝もそんなに遅くまで寝て居たつもりは無かったのですが。 とりあえず、午前中は選挙に行って その足でお買い物に行って、ちょっとお買い物をして 4時に帰宅。 それからの時間ががあっという間だったのかな?

クローゼットの片づけしよ

おはようございます*1 若干ゆっくり目の朝です。 お休みなので、どうしても嬉しい気持ちが出るんでしょうねー。 もっと寝て居ても良いんですけどね。 なかなか気持ちとは裏腹って感じです。 さて、今日は何をするかと言うと? とりあえず、洋服の整理をしま…

東京都知事選

お昼の番組で、石田純一さんが東京都知事選に出るかもって。 本当ですかねー? さすがに、不倫は文化なんて言ってた人が 政治家ってどうなんですか? 私は個人的には支持できないなーとね。 勿論、TVに出ている事には全然問題ないと思いますけどねー。

まだ梅雨ですよ

こんばんわ('ω')ノ もう毎日毎日暑さが増していきませんか? これでまだ梅雨って言うのがどう考えてもおかしいと 思うのは私だけなんでしょうか? 梅雨明けをしても良いと思いますが、 まだ沖縄とかも梅雨明けはしていないんですよねー。 不思議だわー。

ゴルフの代表選手の事

おはようございます。 ニュースを見ていたら、リオへ行くゴルフの選手が 辞退したとか。 デング熱とか、テロとかがやっぱり怖いって事のようです。 確かにそうですよねー。 誰かが守ってくれるわけではないし、テロって何処で どうやっていつ起こるってわか…

美味しい物食べたいな~

夏バテと言う言葉を聞きますが、 正直私は経験した事がありません。 どんなに調子が悪くても まずご飯が食べられないって事が無いかな~。笑 それって、具合が悪いんじゃないか? ご飯は何よりも好きだし抜きなんて無理だわー。

どっちもおかしくない?

おはようございます。 TVで見たんだけど、天然記念物?にロッククライミング用だか 登山用のだか釘?を刺したとか。 あり得ない話じゃないですか? っていうか、それってそんなに簡単な事なんですかね。 何だかとっても不思議なんですけど。 刺す方もおか…

パンからごはんへ

こんにちわ。 皆さんは、朝ってご飯ですか? パンですか? 私は圧倒的にパンが多いのですが・・・ パンって太るって聞きませんか? だから、ご飯に変えた方が良いのかなー?とも 思ったりして。 買えたらちょっとは痩せるのかなっていう期待もあったりして('…

休みと仕事のサイクル

こんばんわ。 夜のブログはちょっと久しぶりかな? 休みの日はのんびりが一番! で、夜型になってしまうんですけどねー。 そのサイクルが、月曜日の辛さを作り出すっていう。 これまたいつものサイクルなんですよねー。 そうやって、毎週過ぎて行く気が・・・…

7月に入ったけどね

おはようございます。 金曜日が始まりましたー。 でもって、今日からは7月ですか! 何だかそんな実感がイマイチない私。 暑いーって日があんまりないでしょ。 まだね。 さすがに夏になると、毎日言葉も出ないくらい 暑かったりしますからねー。