2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節柄・・・( ;∀;)

寒い! 指先がとっても冷たくなっています。 8月なのに結構朝寒かったですよね? 私だけかな? そろそろ冷え性にはキツイ季節になってきますからねー。 冬を考えると恐ろしいです。 ま、夏も最近はきつくなりつつありますけどね(;一_一)

雨のせいで・・・( ゚Д゚)

おはようございます*1 とっても眠いです。 昨日の夜の雨でなかなか眠れず・・・ 気になちゃってね。 って、結局昨日の夜の雨は朝まで降り続いた って事なんだろうけど。 いつの間にかは寝て居たようです。 でも今日はかなりの寝不足です。 *1:+_+

チケ、当たりますように!

こんにちわ。 先日、念願の BIGBANGのチケットをネットから申し込みしたのですが。。。 果たして抽選に当たるかどうか? ファンクラブも入っていないし無理かなー? でも、自分へのご褒美としてどうしても当てたい! 神様~お願いしますー!!

録画しておけばよかった・・・

おはようございます*1 24時間TVをやっているので、昨日は夜更かし。 と言っても、途中で一旦寝てしまったようで 一瞬ですが。 ドラマを観て居たのにあぁーって感じ。 撮り直しをしたドラマたったでしょ。 しっかりと見たかったわー。 *1:+_+

寒すぎます・・・

寒い・・・( ゚Д゚) 何と言う寒さでしょう。 一気に寒くなった今日です。 明日は買い物に出かけようと思っていましたが こんなに寒かったら家に居ようと思った私。 オシャレしてお出かけなんて出来ない! ジャージを着て家でゴロゴロの方が全然良いわー。

天気に左右されてます

こんにちわ。 今日は変な天気です。 曇りなのか? 晴れなのか? 金曜日なので、比較的気分は良いですが 雨となるとちょっと嫌だなーと思ったりして。 週末は天気が悪くなりそうですが。 とりあえず、ゆっくりしたいです。 雨が降れば室内ですしね。

頭痛発生中

こんにちわ(^^)/ 頭が少し痛いです。 昨日は早めに眠ったはずなのですが・・・ 眠りが浅かったかもと思ったり。 普段の生活とちょっとでも違う事をすると やっぱり慣れないせいか体が反応するというか。 でも、毎日の生活リズムはしっかりとして行かないとと…

寝不足気味だから

こんにちわー(^^)/ 晴れてきました。 朝からどうなるかとびくびくしていたのですが 今日は何とか天気が持ちそうな感じです。 って、まだ13時だから夕方は判らないけど。 この空なら大丈夫だとね。 今日は早めに帰って早く寝たい私です。

台風残る?!

こんにちわ。 今日は天気が急に崩れるという話ですが 今のところは大丈夫です。 なんとなくこのままもちそうな気もしますけどねー。 どうだろ?! 意外と天気予報って大違いっていう時も ありますからね。 台風ばかりは、さすがに去る事は無いでしょうけどね…

パンの中に髪?!

こんにちわ。 お昼ご飯にあんパンを食べたんですよねー。 2つ。 って言うか、1袋に4つ入りでね。 で、1つは普通に食べたんですが2つ目の後一口っていう時に 何となく嫌な感じが。 見てみると、白い髪の毛らしきものが・・・ うえ~~~~っ。 一つは完食…

忙しい?!

お昼ですよー! って、今ドラマの良いところ。 と言いつつもブログをしながら観て居る私って。 仕事をしていると、録画番組も 観る時間が無くなっててね。 とにかく時間が欲しいって言うのが本音じゃーないですか? ながらてきな動きをしないとどうしようも…

秋、嬉しいです

こんにちわ。 今日は天気が悪い1日でした。 まあ、汗をかくよりも天気が悪くて涼しい方が 私的にはありがたいですけどねー。 そろそろ夏も終わりになりますね。 これからは私が1年で最も好きな季節秋! 心地よい毎日を過ごせると思います。

オリンピック選手たち

おはようございます。 オリンピック選手の涙を見て居ると こっちも凄く涙ですよねー。 私はスポーツって普段しないので、 ああやってオリンピックにまで出る選手って 本当に凄いなーと思う訳ですよ。 並大抵の努力じゃ無理でしょ。 凄いです。

梨の味

こんばんわー!! 久しぶりに梨を食べました。 でも正直あんまりおいしくなかったかも。 甘味が全然なかったしね・・・ 梨は絶対に甘くないとダメでしょ。 もう当分買わないわと思ってしまいました。 結構高かったのになー。 ちょっとムカ!

睡眠って大切ですよね!

こんばんわー!! とっても元気そうですが・・・ そうでもないかな。 でも、今日は早めに眠る事が出来そうなので ちょっと良いかも。 人間、睡眠ってやっぱり大事ですよ。 食べるのも凄く好きだけど でもやっぱり睡眠は大事でしょう。 寝不足だと注意不足に…

今更ながらのドラマ鑑賞

こんばんわー( ゚Д゚) こんな時間にブログって久しぶり。 とりあえず、溜まっていた録画番組を一つ観たので 休憩です。 結構前のドラマだったので 会社でみんなが話していた内容が思い出されます。 いつも私は遅れての反応ですからね。

怖いって言うか不思議でした

こんにちわ。 この時間でもまだまだ暑いです。 今日はお祭りがあるようでさっき車で帰ってくるときに いつもの道が通行止めになっていて・・・ 回り道をしてきました。 凄い回り道でビックリしたんですけどねー。 普段通らない道って何だか不思議な感じしま…

ご飯作り

おはようございます! 今日の予定は・・・相変わらず何も無し! 毎日ご飯を食べるのも面倒になってきたと言うか。 自分で作るのは面倒。 暑い中ご飯を作るのは嫌! せめてそうめんとかならやる気になるけどねー。 熱い物なんて絶対に無理ですよねー。

夏は嫌いになって来た

こんにちわ。 毎日毎日暑いと本当にどうにかなりそうですよね・・・ この暑さと闘いたくないわ。 むしろ、負けで良いわって感じ。 一刻も早く涼しい場所に行って涼みたいって言うのが めちゃめちゃ私の本音です。 マジ、夏嫌い。

お気に入りのネイル完成

こんにちわ。 昨日、スッキリとジェルネイルを落とし 即、次のデザインにしました。 見せられないのが残念ですが、とってもお気に入りの デザインに仕上がりました。 今年はブルーと言う事だったので ブルーを使ってマリン風に。 やっぱりネイルは最高です。

お休み、そんなに長くないしねー

こんにちわ。 今日は、ジェルネイルを落とそうと思っています。 ちょっと爪の根元が目立ち始めちゃって。 休みに入ったし、丁度良い感じかも。 休み中のネイルはちょっと派手目でも大丈夫なんだけど 会社が始まるとなると?! どうかなーとね。 久しぶりにマ…

ドルが下がってるー

おはようございます( ゚Д゚) ドルがとっても下がっていますね。 海外旅行に行く人たちにはとっても良いですよね。 ってか、私もドルに変えておこうかなー? まあ海外旅行の予定はないですけどね。 ドルに変えるだけで何だかテンションが 上りますからね。

シュッとスプレー

こんにちわ。 私は毎夜、蚊が居なくなるスプレーたるものを 寝る前に使っているのですが・・・ あれって効いているんでしょうかね? イマイチ効果が判らないというか? かといってデメリット的な事も特にはありませんが。 本当に虫よけになっているのかな?

夏休みの計画?

こんにちわ。 月曜日ですが、月曜日のキツサが感じられません。 と言うのも・・・ 後数日で夏休みに入るからです。 の日が出来たので、11日からお休み。 嬉しい事ですよねー。 結構長いので、本当に嬉しいです。 何をしようか考えておかないと。

水が少々怖いです

こんにちわ!! 海には行きましたか? 私はまだです。 ちょっと去年事故を見てしまい何だかちょっと 海が怖くなりつつあるというか・・・ 水って怖いなと思ってしまっています。 人間って自分で出来る!とか大丈夫!っていう気持ちが どしてもあるでしょ。 …

食べる事、好きだな~

こんにちわ。 今日は夜ご飯を食べに行く予定です。 この頃、肉を欲さない私。 何だかおかしいなーと思いながら過ごしています。 本来なら、肉大好きなんですけどね。 かといって、食欲は相変わらずです。 美味しい物食べるの大好きですからね!!

わお~( ^)o(^ )

こんにちわ! 後1時間程でお仕事が終わりです。 気が付けば、今日は金曜日。 めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかー。 そして、お仕事が今日は早めに終わりそうな感じじゃないですかー。 これはチャンス! 美味しいビールでも飲みに行こうかなー? まあ、相手…

夏! 本番?!

おはようございます。 今日も暑そうです。 いよいよ夏本番って感じがしてきました。 梅雨明けがいつだったのか正直判らなかった私。 明けても雨は降っているし何だか微妙ですけどね。 みんな、海には行きましたか? 私は今年は無理かなー。 って、去年もだけ…

今日もお仕事

おはようございます! 日が陰っているので良い感じです。 夏って言う日がずっと続くと思っていた矢先 結構な大雨続きになっています。 ま、一瞬ですが。 でもこれが豪雨だからちょっと困るというかね。 出来ればボソボソと1日降っているとかそういう感じだと…

雨、ありがたや~!!

こんばんわ('ω')ノ 夜はすっかり涼しくなります。 昼間は流れるような汗をかく時もあるのにね。 きっと、夕方雨が降るのでそのおかげで 夜は涼しいのかも? だとしたら、とってもありがたい雨です。 エアコンも付けなくて良いから 電気代もかからないしねー。