2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりしてた~

しまったー。 すっかりお昼寝をしてしまいました。 ウトウトと・・・気持ちが良すぎて TVを見ながらいつの間にか寝てしまっていました。 こたつで寝ちゃったから汗をかいちゃった。 今日は早めにお風呂に入って寝ようと思っていますが 眠れるかどうか?!

晴れてくれ~

こんばんわー。 今日はとても寒くて、ダウンを着てしまおうかと 本気で思いました。 皆さんはそう思いませんでしたか? だって、風もかなり強かったでしょ。 さすがにあの風が更に寒さを誘ったというか。 明日は晴れて欲しいと願いたいです。

やっぱり雨

おはようございます・・・ 昨日の天気予報はさすがに当たりましたね。 今日は朝から雨です。 窓を開ける前から日差しが弱いなーと思い・・・ ヤな予感的中ですよ。 もっと早い時間は弱い雨でしたが、今はかなり降ってます。 1日雨かな?

雨になるのかな?

こんばんわ。 天気が良いのは今日までと言う話ですが。 明日はどうやら雨のようですね。 雨ってヤだなーと思いますが、まあ雨にもならないとね。 水不足とかになってしまいますからね。 熊本の方ではどうなんでしょうか? 避難生活は大変なのに雨となるとま…

天気の事

今日も晴れ! 明日からは又天気も崩れるとか。 もう、4月も終わりになるし毎日晴れてくれても良いんじゃ 無いのかなー?とね。 天気の心配から始まる朝は嫌ですからね。 とりあえず、今日は物凄く気温が上がるって事で ジャケットの下は半袖シャツです。 や…

お仕事しよー。

おはようー! 昨日は凄く良く寝たのでとっても今日は朝 気分が良い私です。 睡眠時間って本当に大事ですよ。 良く寝ると、やっぱり体も心も しっかりと休まりますしね。 体の健康が心の健康って感じに思えますね。 って事で、お仕事を頑張りたいと思いまーす…

就寝前のブログ

こんばんわ。 長風呂をしてしまいました。 1時間半ほど入っていたかも? 歌を歌ったり本を読んだりして(;一_一) 旅行に行きたいなーと思って、旅行雑誌を 見てました。 気分だけでも南国! 明日からは現実です。 又1週間頑張ろう。

休みの日のお昼は?

こんにちわ。 そろそろお昼です。 おそうめんの予定! もう、夏はそうめんに限る。 って、まだ夏ではないのですが 私は結構1年中おそうめんが好きですね。 冷たい物が好きなので、おそうめんはマストアイテムです。 って事で、おそうめんをゆでよう!

DVD借りて帰る?

こんにちわ。 今日は金曜日です。 5時半まででお仕事が終わりなので 帰りはどうしようかなー?と思ったりして。 夜ご飯も何にしようかと考えますが、 DVDでも借りて帰ろうかな?と。 明日は天気が悪くなりそうなので外出って感じじゃないしね。

避難生活の事

おはようございます。 今日はとっても寒いです。 指先がどうしても冷たくて。 九州の方も雨が降り出したようですね。 これでまた、災害が広がってしまいそうな・・・ 大丈夫なんでしょうかね? 室内で避難出来ている方は良いけど 外はキツイデスよね。

既に眠いしね。

こんばんわ。 今日はかなり遅いです。 なんでこんなに遅くなってしまったかと言うと・・・ 長電話からの長風呂。 そしてTVを見ながらのご飯。 全てにおいて、今日は時間がかかってしまった 私です。 ご飯を食べてから2時間は寝ちゃいけないって言うけど 今…

半端なく寒いです

おはようございます( ;∀;) 寒いのなんのって。 あり得なくないですか? 今日の朝の寒さ。 天気予報では、確かに冷え込みますって言っていましたが さすがに4月も半ばを過ぎているし こんなに寒くなるとは思っていませんでした。 トホホの寒さです。

毎日に感謝しないと。

こんばんわ。 月曜日が終わりました。 そして、私は早くも自分の部屋で就寝準備です。 地震のニュースを見ていると 自分の家の中で部屋で寝る事がとっても幸せだと 実感させられます。 だって、当たり前だと思っているけど これは当たり前じゃないんですから…

昨日と違った天気

こんばんわ。 今日はとっても天気が悪かったです。 ってか、雨が降っています。 参ったなー。 でも昨日天気が良い時にお洗濯をしてしまって 本当に良かったです。 ま、自分の事はさておき・・・ 熊本はどうなっているのでしょうか?

今日は天気が良いです

おはようございます! 今日は外はとっても暖かいです。 お洗濯日和です。 って事で、2度目のお洗濯待ちです。 その間にTVをと思って見たのですが ニュースは地震の事が多いですね。 当たり前なんだけど、まともに見れないというか・・・

地震凄かったですね・・・

熊本の地震ですがかなり酷いですね。 あんなに凄いとは思わなかったです。 夜のニュースで、確かに凄いかもと思ったけど その後の余震でもかなりの強さだったでしょ? 今後も気を付けないといけないようなので その凄さを知ったって感じです。

有毒な魚が販売された?

おはようございます。 暖かいけど、寒いって言うか?! 何だろ? 変な感じです。 まあ、それは良いんですが。 築地で有害な魚が販売されてしまったとか? あり得なくないですか? 築地ですよ? 外国人さんとかも来るし料亭へ届いたりする 築地ですよ? 怖す…

おちび小学生

おはようございます。 今日の寒さはまだ耐えられそうな感じです。 子供達は今日は学校で何か行事があるみたいで 若干オシャレをして登校です。 といっても、ランドセルを背負って行く姿は やっぱり小学生って感じですけどねー。 ちびですからね( ;∀;)

寒いです・・・

おはようございます。 寒いですね・・・('_') 昨日も今日も寒いのですが、明日からも 寒いのかな? もう4月に入っているって言うのに 昨日は新潟?では雪が降ったとか。 これまたあり得ない状況ですよねー。 寒いのは嫌いなんだけどなー。

癖なんです

こんにちわ。 指を鳴らすのが癖の私。 どうしても暇がるとボキボキと鳴らした結果・・・ 女性にしては指が太い感じ。 ま、ピアノもしていたのでそのおかげもあってか 驚くほどではありませんけどね~。 でも、ボキボキしていると 皆の目が怖いです( ;∀;)

温泉へ行くので

こんにちわ! お休みなので、すべての行動がのんびりです。 今日は夕方日帰り温泉へ行こうと思っています。 妹と待ち合わせなので、もう少し家でのんびりとね。 寝ないようにしていないと。 この時間はちょっと怪しげですからね~。 とりあえず、温泉の準備…

記者会見の事

こんにちわ。 そういえば昨日、バドミントンの賭博の人達の 会見みましたか? 丁度お茶の時間だったので見たのですが・・・ なんて言うのかな~? 幼稚と言うか。 とても代表選手っていう感じじゃなかったですけどね。 しっかりと本当に反省しているんだか?

北島選手の事

おはようございます。 ちょっと気になっているのですが、 水泳の北島選手どうなったんだろう? 調子が良いとかって言っていたはずだけど・・・ 何だか規定って言うの? それがとっても高いんですよね。 めっちゃ頑張ってほしいんだけどなー。 応援しているん…

物件探しが好きです

誰か引っ越しする人は居ないかな~? なんて思ったりするこの頃。 元々物件を見に行くのが凄く好きな私。 自分も引っ越しとか結構したけどさすがに お金がかかりますからねー。 って事で、誰かの引っ越し物件を見に行きたい! リッチとか間取りとか観てスト…

完全寝不足です

おはようございます(=_=) 寝不足です。 大分温かくなってきたので夜も私的には 寝やすくなってきている筈なのですが。 何となく寝心地が悪いんですよね。 うつ伏せでも横向きでもなかなか眠れずでした。 今日は良く眠れますようにって感じ。

問い合わせしなくちゃ

こんにちわ。 仕事で段ボールを使うのですが、 朝イチで届くはずが届かない・・・ どうなっているのか? だから、仕事が出来ずに困っています。 他の事と言っても、順番的にまずは梱包をしなくちゃ いけなくて(;一_一) マジで困るわー。

仕事が忙しいはず?!

おはようございます。 あっという間に4月も2週目と なってしまいました。 今週は何かと忙しい週になりそうです。 とりあえず集中してしっかりと頑張るしかない! とは思いつつ既に仕事始まってます(;一_一) さて、やります!

ドラマを観ました

こんにちわ。 昨日の夜、撮り溜めしておいたドラマを観たのですが 木曜日にやっていた小藪座長が出ているドラマ 意外と面白いです。 まだ、2話しか見ていないのですがこれからも面白そうな感じ。 ボチボチと見ていく予定です。 ガッツリ見ちゃうと寝不足が目…

お休みの使い方

おはようございます! 今日は土曜日。 お休みだー。 嬉しいぞー。 のんびりする事が何よりも嬉しいと感じる年に なってきた私です。 ちょっと若い頃は、お出かけできるぞーって感じで お休みが嬉しかったんですが 今はそうじゃないですからね。 身体を休める…

頭が重いです

こんにちわ! 花粉症の私は毎日マスクが欠かせないのですが 今日は頭が重いです。 天気が良くて風も今日は吹いているので 花粉のせいなのか? 昨日の暖かさに寝汗をかいたせいなのか? とにかく頭が重い感じが凄く嫌です。 対処方法もないし困っています。